プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iPhoneからauQuaphoneへメールで写真のみ送信しました。Quaにて保存の仕方教えて下さい

A 回答 (2件)

> それがないので聞いてるのですが。


なら何故 その事が書かれてないのでしょうね?

それとgoogle検索って知ってますか?

この検索サービスは実に有能で本件に関して使うなら

「au QuaPhone 取扱説明書」というキーワードで検索すると...

あとは馬鹿でも分かると思いますけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

随分一言二言多い方ですね。Google検索しってますが思いつかなかったもので。
失礼します。

お礼日時:2016/12/25 17:54

取扱説明書のPage.43「添付画像を保存する」の項を音読してください

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それがないので聞いてるのですが。

お礼日時:2016/12/25 01:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!