プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
冬季休暇中に、福岡市から家内の実家の宮崎市に行き一泊、さらにそこから自分の実家の
佐賀市に行きます。
運転がしんどいので、宮崎から佐賀に行く途中どこかで一泊しようと思うのですが、
中間地点でどこかオススメの場所はありますか?
ちょっと山の中にある温泉宿的なところで、翌朝にちょっとだけ観光出来るスポットなどが
あれば尚幸いです。
(もうこの時期なので空いている空いていない、というのは無視して頂いて結構です。)

A 回答 (5件)

宮崎在住です。



大分方面は温泉の聖地で、そちらへ向かう東九州自動車道ができてきていますが、対面通行(高速なのに…)区間が多く、海岸線は景色も単調なので、遠く感じるのではないかなと思います。

そうなれば宮崎自動車道と九州自動車道を通るルートになると思いますが、休憩がてらということでしたら、距離的にえびの温泉(京町温泉)か人吉温泉が手ごろなのではないでしょうか。

どちらも高速降りてすぐ近くです。

えびの高原は「あ~山だねェ。大自然だねぇ。」って雰囲気を味わえる場所ですよ。
    • good
    • 0

日田温泉は如何ですか?



山の中の温泉ですよ。

源泉掛け流し、、ですよ。
    • good
    • 0

霧島温泉だと宮崎県と佐賀県どちらともに高速移動出来ます。

    • good
    • 0

熊本の山鹿温泉に立ち寄るか、少し田舎になるけど、温泉の質がいい平山温泉などどうでしょうか。

佐賀までも近いですし。
    • good
    • 0

湯布院

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!