電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1月3日に香港の帰りのトランジットで上海に寄ります。深夜着で空港のホテルに泊まり、朝の7時台始発のリニアで街中を観光するとして飛行機が12時ジャストにでるのですが何時位に戻るのがベストでしょうか?

A 回答 (4件)

空港発のリニアは、市内中心部までは行きません。


例えばテレビ塔や森ビルを見るにはリニアと地下鉄を利用する必要があります。
7:02空港~7:10龙阳路 リニア40元
地下鉄へ乗り換えに20分
地下鉄で5駅目が陆家嘴12分で4元
(もう1駅乗れば南京路歩道街です)
地上に出ればテレビ塔や森ビルが見えます。

空港には9時に戻っても、出国審査の行列にイライラされるかも?
第1より第2ターミナルが混雑していると思います。
    • good
    • 0

遅くても10時半かな


出国審査や 手荷物検査が 結構混んで時間がかかります
    • good
    • 2

8時

    • good
    • 0

8時

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!