プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めまして(o^^o)私には付き合って3ヶ月の彼氏がいます。10歳以上年下なので、最初は恋愛対象としてみてなかったのですが、気も合うし、お互いがだんだん好きになっていきました。
その彼が、今お金が無くて、家賃2ヶ月分を滞納していると告白されました。仕事を転々としているし、資格を取るために学校にも行っているので、お金が無くて。
今は単発の仕事を入れたり、働いています。彼自身に心の余裕がないから「しばらくほっといて」と言われました。
私としては、30分だけでも会えたら会いたいし、ラインくらいできるのではと思ってしまうのですが、「心配してる。」って言っても、「俺を信用してないの?」って言われるし、、、。なんだか彼がうつ気味なのもあって、連絡しても、いい時よりもギクシャクする事が多いです。
ほっておいた方がいいのでしょうか⁇ほっておくとしたら、どのくらいほっておいたらいいですか?

A 回答 (2件)

想像ですが、あなたに援助してもらいたいのでは?

それか他に好きな人出来たかですね
離れたがってると思います
どちらにしても 遠回しに別れを暗示てるように思います
もっとあなたにとっていい人に巡り会えるといいですね
    • 0

今、彼には余裕がありません!心配してるの言葉が重いです。

そうかと言って、ほうっておくのもよくあるませんから、重くならないように、軽く彼の負担にならないように、軽い投げかけをしてあげてください。
    • 0