【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

今日ぼっちの人いませんか
どうゆふんにお過ごししますか
xmax!

A 回答 (6件)

冬山に登ってました。

    • good
    • 0

ぼっちです。

一人で今外出中です。

このあと、イオンでも行こうかな〜つて思っておりますよ
    • good
    • 0

大奮発のご馳走を料理して食べました。

料理が大変だし疲れるので1人で良かったと思ったし、、食べたときの幸福感で寂しいけど結構幸せな気分になりました。
    • good
    • 1

♂ いつも通り

    • good
    • 1

私は男性ですが、


質問者さんは、女性でしょうか、男性でしょうか。

ネットのユーチューブで音楽や面白い動画を
検索して視たり聴いたりして過ごしますよ。
    • good
    • 1

テレビみまーす

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報