アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

愛知県の国府と小田渕の間で人身事故があり名鉄が動かないから暇なので質問します。

半世紀前から全国に流通している 『愛知県産砂抜きできない活アサリ』ですけど、馬鹿みたいに塩水を作って砂抜きしているなんて笑えてきます。

名古屋で買い物するようになって6年目の主夫です。

国産唯一、砂抜きできん愛知県産アサリは 
『愛知県の食秘』となっており、県民のほとんどが存在すら知らない県の特産物であります。

だもんで県外の消費者の口に破棄している次第です。

どうせ塩水で砂抜きするんだからええか。

⇨⇨⇨愛知県民からしたら 県外の消費者の口はゴミ捨て場ですか?

なお愛知県産砂抜きできん活アサリの県外の消費者への破棄は産業廃棄物処理法に該当しませぇん。

質問者からの補足コメント

• 愛知県産砂抜きできん活アサリ⇨産業廃棄物処理法に該当しない、愛知県の海産物⇨半世紀前から愛知県内のスーパーでは取り扱いを拒否されている県の特産物である
    だからといって県外の山中に破棄すれば産業廃棄物処理法違反⇨だもんで海水で砂抜きする習慣のある日本人の口に破棄すれば金儲け⇨⇨愛知県民の頭脳は優れている。

A 回答 (1件)

日本語で質問してください (^^)v

• 1
この回答へのお礼

日本語むっかしい。今 勉強中です