電子書籍の厳選無料作品が豊富!

確定が2回きてどちらとも宮本でした…
皆さんもそういう経験ありますか?
教えて下さい、

A 回答 (9件)

有りますよ!私は、弁慶3シンドバット2リボン3など沢山重複してます、なので、最近は、欲しいキャラが、出る時だけ、ガチャしてます!シ

ングルの、方が出やすいような気がしますよ!最近!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

弁慶3匹はけっこう辛いですね…
お互い頑張りましょう❗

お礼日時:2016/12/26 13:58

ありますねー


クリスマスプレゼントのオーブで自分は単発2回
最初は何も演出無しの宮本武蔵で次が目玉ポロリの確定演出でダルタニャンが出ましたよ~(*´ω`*)
クリスマスプレゼントが本当に豪華でした
    • good
    • 0

あるある。

かぶるよね。クリスマスガチャは運よく20連で全種類制覇しました。
    • good
    • 0

4体被ったら泣きそうなる


青野出たときのイライラはやばいな
    • good
    • 0

クリスマスガチャとは、関係ないですが、他のイベントで、偶然ナイチンゲールが出ました。

(確定の告知有り。その時は、10連1セット)
    • good
    • 0

先月 最初から始めて


まだログイン日数40日ほど
確定は一回だけ 諸葛孔明

イベントクリア報酬のオーブや
顔合わせ等 あらかた済んでして
10連も何度かして

以降は5個になり次第
単発ガチャしてましたが
もう20回位やったかやってないか
分かりませんが 星5は
一回も来てません。
    • good
    • 0

シングルで4回連続で☆5が出た時はありましたよ。

確定演出無しでポコポコと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄い!幸運だったんだすね
自分もなってみたいです!

お礼日時:2016/12/26 13:57

確定か…



最近全然見かけない…

と、言うより☆5すら出て来ない。(T^T)
    • good
    • 1

あるよ、私はリボンが三体きた


ほしくないものほどよくきます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!