アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットで知り合った男の人から、めっちゃ好きって言われて、押しに負けて、会ってみて好きになってしまいました。

昔、働いてて、仕事で大怪我をして4年位お仕事してません。今は生活保護を受けてます。

あたしと話して、また、仕事をしたいと言う気になり、仕事を始めて一週間たちます

4年ぶりに仕事をして、今は仕事に追われていてわたしからのラインも見てくれないことが多くなりました。

生活保護を抜けると、自分の稼ぎだけで生きていかなくてはいけないので、ファンが多いようです。

そんな時、あたしは彼に寂しいといってしまいました。

すると、少しだけ時間が欲しいと。仕事に追われてしんどい。わがまま言ってごめんって返事が来ました。

なんか、彼のことを考えてなかった自分がなんか、悔しいと言うから、情けないです。

彼のことはあきらめたほうがいいのでしょうか。

わたしは、24歳です、

A 回答 (1件)

お疲れ様です。

んーっと。
諦める必要はないのでは?と感じました。

さて、と。

>>彼のことを考えてなかった自分がなんか、悔しいと言うから、情けないです。

そうやって反省されているのでもう自分を責めなくて大丈夫ですよ。
人間誰しもわがままを言ってしまったり、迷惑をかけてしまうもの。
僕もそうです。

寂しいといってしまった事も悪いことだと思いませんよ。
素直な感情表現で可愛らしいと思うかも。

もし次に寂しいと送りたくなったら
「寂しいけどお仕事を応援してるね」
みたいに自分の気持ちを交えつつ、相手の事を考えてあげればよいのではないかと。

相手の事を考えてあげることも大事ですが、自分を蔑ろにしないことですよっ
自分の気持ちを大切にしながら、相手の事を考えていきましょ。
    • 0
この回答へのお礼

なんか、優しい回答いただき嬉しいです。

彼から、そのようなラインをもらって、彼の余裕がないのがわかりました。

彼からのラインに対し、待ってます。

わたしもわがままで、感情を抑えられなくてごめんなさいと謝りました。

仕事はブランクがあって、事故のせいで、わたしにはわからないのですが、疲れてくると足が痛むようです。

そんな不安を抱えての復帰だし、生活保護を抜けたら、自分の力で生活しないとだめだし、不安はハンパないだろうから、わがままを言わず待って見ます。

ありがとうございました。