『銀魂2 掟は破るためにこそある』がいよいよ公開!>>

彼とお泊まりして、朝2人とも起きた時に彼のものが朝立ち?してました。
朝立ちというのは気持ちとは関係なしですか?
朝立ちからムラムラに繋がることがあるのでしょうか?最初は朝立ちがあるって言ってましたが、途中からムラムラすると言ってきたんです。

A 回答 (5件)

朝立ちと言うのは朝起きた時に睡眠によりゆったりとしていた血の流れが活発になり、その影響で起きる現象です。

(男性器は血液が流れ込んで大きく硬くなる為です)
なので気持ちとは関係なしに、そして健康であれば起きやすいです。
逆に体調が悪い、タバコを吸っているなどの状態では起きにくいようです。

朝立ちからムラムラには繋がる事もあります。
こちらは本人と状況次第ですね。
僕はお泊りするような段階なら寝起きに彼女がいたら襲いたくなりますw

今は同棲中ですが、慣れてきたのか朝はもうそんな気も起きませんが…。
    • 0

朝立ちというのは気持ちとは関係なしですか?

↑
関係ありません。

朝は元気だし、小便も溜まっていますし、
血流が活発になることにより起きる現象です。

小便をすると、小さくなります。

これを表した詩があります。

「朝立ちや、小便までの命かな」

朝立ちからムラムラに繋がることがあるのでしょうか?
   ↑
あります、あります!
何しろ、朝は、息子が元気ですから、
むらむらします。
朝っぱらにやっている、NHKの体操などは
毒です。
    • 0

若い時はそのまま小便ができないほど持続してた。

隣りに対象があれば、そのまま進行できます。
30歳くらいまでかな、でもそのまま
進行できないというわけではないよ。
    • 0

本当は生理現象ですけど、そりゃあ立ってるんだからムラムラすると思いますよ。

• 0

個人差はあるかもしれませんが、僕の場合は気持ちとは関係ないですし、ムラムラもしません。

ただ勃ってる状態で触られたりしたらムラムラすると思います。
    • 0