『銀魂2 掟は破るためにこそある』がいよいよ公開!>>

彼とお泊まりして、朝2人とも起きた時に彼のものが朝立ち?してました。
朝立ちというのは気持ちとは関係なしですか?
朝立ちからムラムラに繋がることがあるのでしょうか?最初は朝立ちがあるって言ってましたが、途中からムラムラすると言ってきたんです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

朝立ちと言うのは朝起きた時に睡眠によりゆったりとしていた血の流れが活発になり、その影響で起きる現象です。


(男性器は血液が流れ込んで大きく硬くなる為です)
なので気持ちとは関係なしに、そして健康であれば起きやすいです。
逆に体調が悪い、タバコを吸っているなどの状態では起きにくいようです。

朝立ちからムラムラには繋がる事もあります。
こちらは本人と状況次第ですね。
僕はお泊りするような段階なら寝起きに彼女がいたら襲いたくなりますw

今は同棲中ですが、慣れてきたのか朝はもうそんな気も起きませんが…。
    • good
    • 0

朝立ちというのは気持ちとは関係なしですか?


   ↑
関係ありません。

朝は元気だし、小便も溜まっていますし、
血流が活発になることにより起きる現象です。

小便をすると、小さくなります。

これを表した詩があります。

「朝立ちや、小便までの命かな」




朝立ちからムラムラに繋がることがあるのでしょうか?
   ↑
あります、あります!
何しろ、朝は、息子が元気ですから、
むらむらします。
朝っぱらにやっている、NHKの体操などは
毒です。
    • good
    • 0

若い時はそのまま小便ができないほど持続してた。


隣りに対象があれば、そのまま進行できます。
30歳くらいまでかな、でもそのまま
進行できないというわけではないよ。
    • good
    • 0

本当は生理現象ですけど、そりゃあ立ってるんだからムラムラすると思いますよ。

    • good
    • 0

個人差はあるかもしれませんが、僕の場合は気持ちとは関係ないですし、ムラムラもしません。

ただ勃ってる状態で触られたりしたらムラムラすると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q朝立ちって毎日するものなのですか??

朝立ちって毎日するものなのですか??

26歳です。交際9年で今年の初めに結婚しました。
ダブルの布団で寝ているのですが、朝起きるとほぼ100%の確率で旦那が朝立ちしています。

でも別にHをするわけでもありません。
本人は「男は朝誰でも朝立ちする」と言っていましたがそういうものなんでしょうか。

Aベストアンサー

「朝立?」夕立は、夏の夕方に雷などを伴う激しい降雨です。
恐らく、質問の朝立ちは男性の陰茎(チンチン)が朝に勃起する意味だと思います。
それだとしたら「朝勃ち」と書くのが正解です。
男性の陰茎は性的興奮が無くても尿意を我慢してると勃起しやすい状態になるのです。
男性の陰茎は、尿の排泄と精液の射精を兼ねてますので、射精状態になると尿が出なくなる仕組みなのです。
その為に、尿意を堪えてると膀胱が膨らみ前立腺を刺激するので、性的興奮なしに勃起する事があります。
尿意を極限まで堪えてると、射精直前のような刺激があるので勃起するのです。ですから、夜間にトイレで放尿すれば朝勃ちの頻度は格段に下がります。
朝勃ちは、小学生でもしますので性的興奮とは関係ないのです。
トイレで放尿を済ませれば、前立腺への刺激が無くなるので勃起状態は直ぐに収まります。
朝勃ちの仕組みは、尿意(膀胱の膨らみ)⇒前立腺刺激⇒陰茎勃起ですから、性的興奮と関係ないのです。

Q朝立ち勃起の気持ち良さで知りたい事があります、なぜ朝立ちの時のオナニー

朝立ち勃起の気持ち良さで知りたい事があります、なぜ朝立ちの時のオナニーは、いつもの普通の勃起時のオナニーより気持ちいいのですか、亀頭も陰茎も朝立ちのあれは、破裂しそうな位パンパンで激しく感じてしまいます、詳しく教えてくれる方宜しくお願いします。それから普段の時も気持ち良くなる勃起のやり方教えて下さい。みなさんはオナニーの時、どうしてますか?性行為の説明は省きます

Aベストアンサー

確かに朝立ち勃起のオナって気持ち良いですよね
詳しくはわかりませんけど 睡眠でストレスもなくからだの疲れもないからじゃないですかね?
やっぱり学校や社会で人間関係とかでストレスがたまり 体も疲れていると 勃起状態も朝立ち勃起よりも元気がないような気がします
これが異性がいれば 興奮度は大きくなって フル勃起状態になるでしょうが 一人ですることは 頭の中でいろいろ考えてするでしょ? 日中で会ったいろいろな人を思い出したりして
興奮度が減少しませんか?
(この間 昼間スタイルの良い女性見掛け 夜その女性を思い出して服を一枚一枚脱がしエッチに持っていって もう 出そうって言う時 ふと会社の上司(もちろん男)の顔を浮かんでその上司の顔で果てました すごく落ち込んだ 笑)
やっぱり朝は 疲れもないし ストレスもないからではないかもしれませんね?
ただ 私の考えですよ

Q彼女との初旅行の夜って、やっぱりエッチしますか?

彼女との初旅行の夜って、やっぱりエッチしますか?
(長文ですが、真剣に悩んでいます。皆さまのご意見をお待ちしております。)


僕には付き合って5カ月になる彼女がいます。

2人とも28歳の社会人で、お互い実家に住んでいて、結婚を考えたお付き合いをしています。
デートには月に2~4回程度行くのですが、ほぼ毎度手を繋ぐことはしますが(僕から)、これまでにキスを1度しただけで、それ以上のことがありません。
2人とも超が付くほどの「奥手」なので、いい雰囲気になってもなかなか切り出せず…。
(本当は毎回、何回もキスしたいと思うのに…。こういうのって僕が悪いとは思うんですがね。)

彼女とは考え方も似ていて、何かと気が合うし、仲はとても良くて、順調なお付き合いです。
困っているのは、そのキス以上の関係に進展していない点なのです。

そこで先日のデートで、今月の3連休を利用して長距離ドライブでの1泊旅行(宿泊は旅館)に行こうと提案してみました。
彼女は特に戸惑う様子もなく「うん、いいよ。行こう!」って即返事をしてくれました。
昼間の旅行プランはバッチリ考えていて、彼女にもある程度教えたらとっても楽しみにしてくれています。
そこで心配になってきたのが、夜のことでして。

彼女は僕にとっての初彼女なので、僕はこの歳で未だ童貞です…。
彼女とは以前、過去の恋愛経験について話したことがあって、僕は彼女に「初彼女なんだ!」ということは言っています。一方で、彼女はこれまでに何人かとお付き合いしたことあるそうです(ここ3年間ぐらいは彼氏いなかったみたいですが)。
そこで、1行目に書いたように「初旅行の夜って、やっぱりエッチしますか?」

正直、無理強いしてまでエッチしたいとは思っていません。別に結婚してからでもいいとさえ思っています。
でも、大好きだからこそエッチをしたい気持ちはあります。

こういうシチュエーションの場合、皆さんならどうしますか?
また、女性はどうされるのが嬉しいですか?

長文になりましたが、僕は真剣に悩んでいます。
皆さまの意見を聞かせてください。
(男女ともに回答をお願いしますが、できれば女性の意見を聞いてみたいです。)
(ご回答の際には、年齢と性別も記載をお願いします。)

彼女との初旅行の夜って、やっぱりエッチしますか?
(長文ですが、真剣に悩んでいます。皆さまのご意見をお待ちしております。)


僕には付き合って5カ月になる彼女がいます。

2人とも28歳の社会人で、お互い実家に住んでいて、結婚を考えたお付き合いをしています。
デートには月に2~4回程度行くのですが、ほぼ毎度手を繋ぐことはしますが(僕から)、これまでにキスを1度しただけで、それ以上のことがありません。
2人とも超が付くほどの「奥手」なので、いい雰囲気になってもなかなか切り出せず…。
(本当は...続きを読む

Aベストアンサー

50才、既婚男性です。
当然、期待というか、覚悟はしてると思うけどね。
彼女さんは、いままで男性経験があるとしたら、自分から切り出さないのは、安っぽくみられたくないからでしょう?
君が切り出さなければ、彼女さんから切り出したかもしれないけどね。
あんまり、セックスが好きな女性じゃない可能性はあるけどね。
女性だって心配なはずなんだよ。
自分に魅力が無い可能性もあるし、もしかしたら君がセックスに興味が無い可能性もあるからね。
とりあえず、出来るかどうかは確認はしたいわけ。
ただ、する理由が必要だって事なんだよね。
だから、旅行は良い機会だと思う。
ただ、あんまり予定をつめたり、無理な行程にはしないでね。
あんまり、歩かないようにした方が良いし、長距離ドライブも本当は避けた方が良いんだよ。
車で2時間以内でいける場所の方が良いよ。
なるべく体力は消耗しないプランにした方が無難だよ。
ちょっと内容が少なめぐらいで丁度良いと思う。
あまり疲れないで、旅館に入るようにするのが良いね。
食事は出来れば部屋まで配膳してもらうのが良いけど、別に宴会場でもかまわないけどね。
夜は、それなりの雰囲気を作るのが良いと思うよ。
君は、あんまりあせらないようにね。
別に童貞でも大丈夫だから。
なるべくリラックスできると良いね。
がんばってください。

50才、既婚男性です。
当然、期待というか、覚悟はしてると思うけどね。
彼女さんは、いままで男性経験があるとしたら、自分から切り出さないのは、安っぽくみられたくないからでしょう?
君が切り出さなければ、彼女さんから切り出したかもしれないけどね。
あんまり、セックスが好きな女性じゃない可能性はあるけどね。
女性だって心配なはずなんだよ。
自分に魅力が無い可能性もあるし、もしかしたら君がセックスに興味が無い可能性もあるからね。
とりあえず、出来るかどうかは確認はしたいわけ。
ただ、する...続きを読む

QSEXの頻度と朝勃ち

27歳女です。

2つ上の彼氏がおり、もう8年ほどお付き合いをしています。
最近結婚が決まり、同棲をはじめました。

そこで質問なのですが‥

同棲してから月に5~6回(週1回程度)のペースでSEXをしています。
彼はそんなに性欲は強くない方で、仕事が不規則なせいもあって
主に朝に行為をすることが多いのですが‥

これは男の人からすれば相手は誰でもよいのでしょうか?
というのも
男の人は朝勃ちがあるため、彼は私とSEXをしたいからではなく
自然と朝に勃ってしまうから
隣にいる女性(私)としているのかな?
と思って不安になってしまったためです。

寝ぼけて行為に及んでいるのではないかととても悲しく思っています。

変な質問で申し訳ありませんが、(特に男性へ)回答お願いします。

Aベストアンサー

女なので半分予測、半分聞いた話を基に回答で
申し訳ないですが…

朝立ちって生理現象なので
必ずしもやりたいっていうわけではないんじゃないでしょうか?
立つ度にやりたくなったら毎日しなきゃいけないわけですし
彼も30歳近くではそこまで性欲ないですよね?
朝立ちで立っているとはいえ、やっぱり興奮して立っている方が
ムラムラしてるしやりたい気持ちとか気持ちよさって違うと思います。

男の人は誰でもやれるという話もありますが、
本当にそれだけなら他の人とやりまくってる(セフレがいる)わけですよね。
でもあなたとだけ付き合ってるのは性欲よりも理性が勝っているからですよね。
上手く説明できないですけど、
理性やあなたへの愛がなければ横に他の女の人が寝ていて
彼がムラムラしてたら、構わずやると思います。
逆に言うと、理性や愛があるからあなたとしかしないんだと思います。

Q抱きしめたときに勃起したあそこが当たったら

自分には、今、付き合って3ヶ月になる彼女がいます。
まだ、肉体関係はありません。
よく、キスはよくするのですが、そのとき
あそこは思いっきり勃起しています。
キスしているとき、彼女がかわいくてかわいくて、
ぎゅっと抱きしめたくなるのですが、
もしそうすると、勃起したあそこが彼女のおなかに
あたりそうなので、抱きしめられずにいます。
女の子は、まだえっちしていない彼氏に
抱きしめられたときに、勃起したあそこがあたるのは
嫌ですか?
抱きしめるときは、勃起していることがバレないように、
ちょっと腰をひいてだきしめるべきなのでしょうか?

Aベストアンサー

gaugau-hoさんの彼女の立場と全く同じ経験を過去にしましたよ~。
まだエッチしてない時で、キスのときに・・・という。
その時の気持ちは、なんかうれしくて、なんかちょっとはずかしいって感じでした。
(へんな話ですが)あとでその感覚を思い出しちゃったりしましたけど・・・
でも決してイヤな気分はしなかったですよ★
むしろ嬉しい、そして、そんな彼がなんかかわいいって感じです。
安心して、ぎゅーーって抱きしめてあげてください!
ちなみに私はそのことについて、口に出して触れてほしくはないです。なんか私もはずかしいから。

Q夏場に毎朝朝立ちがある

のですが
冬場は朝立ちがあまり有りません。
どうも、起床直後に尿がたまっていると朝立ちがあるようです。
というか、尿が溜まると目が醒めてしまい朝立ちしているようです。
冬場は尿がたまりにくいのであまり朝立ちしないようです。
おそらく
寝ているときに尿が溜がたまっていると常に勃起している
と推定されます。
朝立ちしていてもしばらく起きたままでいると尿が溜まっていても
少し待てば朝立ちは解消されます。
これは異常でしょうか?
みなさんは
起きたときに尿が溜まっていると
常に朝立ちしている
ということはあるでしょうか?

Aベストアンサー

睡眠は、脳が寝ているノンレム睡眠と脳が起きているレム睡眠に分類されます。レム睡眠中には、夢を見ているといわれ、高速眼球運動、呼吸や脈拍が乱れ荒々しくなったり、勃起することが多くあります。また、レム睡眠中はノンレムの深睡眠期くらべると覚醒しやすいため、尿意で目が覚めることも多く、健康体なら朝立ちしていることも珍しくありません。
冬場はあまり水分を摂らないので、尿意で目が覚めることが少ないのではないでしょうか。

Q既婚者の女性の方はセックスで挿入された瞬間どんな快感を得るのですか?男性には分からないほどの気持ち良

既婚者の女性の方はセックスで挿入された瞬間どんな快感を得るのですか?男性には分からないほどの気持ち良さがあるのですか?(^-^)

Aベストアンサー

気持ちいい とか 快感 は、膣で感じるものではなくて、脳で感じるんですよ。
膣は精液を放出させるための器官です。
犬は、確実に受精させるために、膣が収縮して ペニスをロックオンし、
精液が全部放出し、勃起が終わるまで、離しませんね。

脳で感じるものが、如何程のものかは推測できませんが、観察すると
終わった後、30分は熟睡してますね。

Q朝立ちのときの、トイレについて

男の人なら必ず経験あると思うんですが、目が覚めてトイレに行きたくなったが、朝立ちの最中だった!
こんなときどうしてますか?

うちは洋式なんですがかなりキツイです。
座っても、下を向けるのに四苦八苦(無理やり下を向けると出が悪くサッパリしない!)

何か良い方法って有ります?

Aベストアンサー

男性ならば、誰しもそういう経験を持っていると思います。私もそうです。ひとつ大事なことは、勃起していると、おしっこは非常に出にくいという事があります。尿道がおしっこよりも、精子の通り道として優先されているためなのでしょうかね。
 という事で、とにかく勃起を静める事に努力します。勃起を静める時に私が良く使う手は、次の通りです。
1.おじいさんの顔を思い浮かべる。
それでダメなら、
2.おじいさんが鼻くそをたべている姿を思い浮かべる。
それでダメなら
3.おじいさんが鼻くそを食べながら、うんちをしている姿を思い浮かべます。
 大変くだらない回答で申し訳ありませんが、角度調節などは、やはりある程度勃起度を静めないと、しっこは出ないと思いますので、お試しください。

Q男の人の性欲

男の人の性欲

彼は私とイチャイチャしてると「我慢できない・・」とよく言います。
性欲ってそんなに我慢できないほどの欲求なのですか?

食欲は我慢できないと思うし、トイレが我慢できないというのも、よく理解できます。
それと同じくらい我慢できないことなのでしょうか。

あと、体がうずくとか下半身がうずくとかよくいいますが、感情だけでなく体にも何か異変があるのですか?それって蚊にさされたみたいにカユイ感じなのでしょうか。
体験したくても体験できない感情なので、体・感情も含め、どんな状態に陥ってしまうのか教えてもらえると嬉しいです。

Aベストアンサー

46才 男性、既婚者です。

あえて分けて説明すると、この場合、「感情」=コーフンして 頭に血が上ったようになり、気持ちを抑さえられなくなり 女性を抱く or 女性に抜いてもらうまで 収まらない、「体の異変」=下半身に血がドクドク流れ込んで 勃起し、全身に力がみなぎった感じとなり 物理的に射精するまで収まらない、状態です。

イチャイチャしていて、男がコーフン状態になった時、そこで 精神的(性欲的)に満たされず、物理的に射精せずに 中断した場合、個人差はあると思いますが、平静に戻るまで、30分近くかかると思います。

男性は、性的な刺激を受けると、その「頭に血が上って 勃起した状態」で、一瞬のうちに 95%までの興奮状態となります。最後の5%、100%に到達するのは 射精の瞬間な訳ですが、一瞬のうちに到達すする95%とは さほど差がなく、長い時間、理性では 抑えられない、興奮が維持された状態となります。(上がるのはすぐですが、戻るのは ゆっくり、「熱しやすく 冷めにくい状態」です)

冷静時に、普段から ムラムラしている訳ではないので、自然と生じる食欲や尿意とは違いますが、一度 その興奮状態になると、それから 元に戻すのは かなり大変です。

勃起の方は、トイレにでも行って、自分で 物理的に射精してくれば、解決しますが、感情の方を収めるには それでも少し時間がかかります。(彼女が目の前にいて、しようと思えばできたのに、、という状況ならば、自分で射精しなければ いけなかったことに なおさら強く虚しさを感じますし。)

次善の策としては、セックスはしないけど、あなたの口や手で 射精させてあげれば良いですが、それでも セックスするよりは、虚しさを感じます。あなたを抱きしめたり、あなたのセックスの時の声を聞いて 得られる「2人で愛し合っている」という感じが、口や手では得られないので、感情的に満足できないからです。(それか、彼氏に あなたの目の前で、自分で オナニーさせるという案もありますが、ちょっと変態的かも。これで、満たされるかどうかは、彼氏の好み(マゾ系?)に よります)


本かなにかで、女性の感じ方は、もっとなだらかに 時間がかかりながら 上昇していく、と読んだことがあります。

イチャイチャの度合い、時間的な長さにもよりますが、我慢できなくなる「しきい値」を超えるまの時間差に 男女間でずれがあるので、彼氏が先に 95%状態まで 興奮しきってしまうことを、あなたが 理解できないんだろうと思います。

それを避けるには、イチャイチャを軽め or 短時間で 止めておくしかないです。ある程度まで行ったら、させてあげないと、彼氏が 虚しさと欲求不満で、疲れたり (内心)怒ったりしてしまうだろうと思います。

46才 男性、既婚者です。

あえて分けて説明すると、この場合、「感情」=コーフンして 頭に血が上ったようになり、気持ちを抑さえられなくなり 女性を抱く or 女性に抜いてもらうまで 収まらない、「体の異変」=下半身に血がドクドク流れ込んで 勃起し、全身に力がみなぎった感じとなり 物理的に射精するまで収まらない、状態です。

イチャイチャしていて、男がコーフン状態になった時、そこで 精神的(性欲的)に満たされず、物理的に射精せずに 中断した場合、個人差はあると思いますが、平静に戻るまで、...続きを読む

Q彼氏のペニスが硬くなりません。

真剣に悩んでおり他に相談する宛てもなく困っています。
交際4ヶ月の彼氏(22歳)のペニスが硬くなりません。
完全な状態になるのは朝立ちの時だけで、朝立ちの状態を10だとするとSEXの時は2~4くらいです。何度か朝立ちの状態でSEXしましたが数分も経たないうちに2~4の状態になります。
硬くならないのでコンドームが付けられず、ゴム無しでするしか無く避妊は私がピルを飲む形をとっています。

挿入時は彼氏が自分でペニスの根元を握り押し込むという形でしていますが、挿入後も挿入前も硬さはほんの気持ち硬くなるくらいなので、正常位では出来ず毎回バックのみになってしまいます。
私が口や手でしてもガチガチになった事は無く、今まで下着やムード作り、ローションを使って私が責める側に徹したり、彼氏に精力剤をと思い赤ひげ薬局にも私1人で行ってみましたが彼氏は心臓に少し持病がありそういう人は精力剤やそれらの類は飲んではいけないらしく断念・・・と色々試してみましたがダメでした。

亜鉛がいいとも聞いたので彼氏(一人暮らしであまり自炊はしないので)には「食生活乱れると体に悪いし・・・」と言いサプリをあげたりもしましたがあまり飲んでいないようで・・・

彼氏は私で経験人数3人目です。経験が少ないせいか最初は腰も動かせない状態でした。
「○○(私の名前です)に気持ちよくなってもらいたい」「どうすれば気持ちいいか教えて」と言って前戯に時間をかけてくれます。私は元々膣でイキにくいのでクリをメインに前戯してくれて・・・私はそれだけでも十分だと思っています。
ただ、挿入してからもずっと汗だくで一生懸命動いてくれて・・・
「私、中だとイキずらいからイってもいいんだよ?」と言ったら『・・・でも気持ちよくなってもらいたいから、○○がイクまでは・・・』と彼氏は何度もイキそうになるのを我慢していることが多く辛そうに見えます。
この場合、私はどうしたらいいでしょうか  彼氏が私を喜ばせようとしているのに答えてイったフリをしたほうがいいのでしょうか(フリというのも傷つけるようでイヤなのですが)、それとも硬くならないのを言った方がいいのでしょうか。色々ネットでも調べましたがEDでは無いかと思うのですが・・・
硬くならないことを言ってしまったら彼氏を傷付けてしまうのであまり言いたくはないのが正直な気持ちです。
どうしたら一番彼氏が傷つかないのかを考えるのですが、いい方法が見つかりません。
どなたかアドバイスを頂けないでしょうか。

真剣に悩んでおり他に相談する宛てもなく困っています。
交際4ヶ月の彼氏(22歳)のペニスが硬くなりません。
完全な状態になるのは朝立ちの時だけで、朝立ちの状態を10だとするとSEXの時は2~4くらいです。何度か朝立ちの状態でSEXしましたが数分も経たないうちに2~4の状態になります。
硬くならないのでコンドームが付けられず、ゴム無しでするしか無く避妊は私がピルを飲む形をとっています。

挿入時は彼氏が自分でペニスの根元を握り押し込むという形でしていますが、挿入後も挿入前も硬さはほんの気...続きを読む

Aベストアンサー

No.2です(^o^)
御礼欄に質問がありましたのでこちらで返信致します。


これは男女共に言えますし人にもよると思いますが、彼女や彼氏が自分より年上の場合、年下の方はどうしても「なめられたくない」「幼く見られたくない」「年上年下と言う括りで相手を優位に立たせたくない」と言う心理が働いてしまい、意識的ではなくても主導権を握ろうとしてしまう傾向があります。

特に男は独占欲や征服欲が強いですからね。
年上彼女に対する年齢的劣等感からエッチを頑張りすぎたり過剰にプレゼントをしたりと「相手より優位な位置にいたい」と言う気持ちが顕著に現れる場合も人によってはあると思います。


例えば年下彼氏とお付き合いしている女性の知り合いが、よく友達に「年下だけど、今の彼氏デートプラン色々考えたり記念日にはまめにプレゼントしてくれたりとあれこれ頑張ってくれるのよ」等と言う話をよく耳にする事も少なからずあると思います。

ああいうのもやはり年下彼氏の、相手より優位に立ちたさの表れなんですよね。
年齢差は産まれた際の都合ですから本人ではどうにもなりませんし、どれだけエッチを頑張って恋愛主導権を握ろうが男は女性には生物学的にも勝てないのに…男って本当に(自分含め)単純で馬鹿なんですよね(^^;)


質問者様の彼氏さんが過去にどんな方とお付き合いしたのかはわかりませんが、恐らく彼氏さんは以前はあまり好きではなかったエッチを頑張る事で、年下だからと言う自分自身への負い目みたいなものから解放されたい・常に恋愛主導権は自分だと思っていたいんだと思います。

しかしそんな焦りが裏目に出てしまい、やる気はあってもなかなかアレが元気にならない事態になってるのかもしれませんね。

まあその辺は本人ではないのでちょっとわかりませんが(^o^;)
単純に質問者様が魅力的だからお泊まりで会った日は一日3回頑張ってしまうのかもですし。

しかしいずれにせよ、今のままではお互いに不完全燃焼でエッチも心底気持ちよくはないでしょうから、やはり色々彼氏さんの話を聞いたり意見を言ったりしながら頑張ってみて下さい(^O^)

P.S.まいどまとまりのない長文申し訳ありません(>_<)

No.2です(^o^)
御礼欄に質問がありましたのでこちらで返信致します。


これは男女共に言えますし人にもよると思いますが、彼女や彼氏が自分より年上の場合、年下の方はどうしても「なめられたくない」「幼く見られたくない」「年上年下と言う括りで相手を優位に立たせたくない」と言う心理が働いてしまい、意識的ではなくても主導権を握ろうとしてしまう傾向があります。

特に男は独占欲や征服欲が強いですからね。
年上彼女に対する年齢的劣等感からエッチを頑張りすぎたり過剰にプレゼントをしたりと「...続きを読む


人気Q&Aランキング