プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ライン電話番号追加

以前番号を使っていた方の友人みたいです

しつこくラインがきており ライン友達になりました

私も悪いですが 生活に困っていて電気停止などもあり

ラインで会話していました

私からは貸してとか一切言ってません

貸すからと言われ1万円を振込にて借りてしまいました

それはきちんと今月 振込みにて返します

クリスマスにプレゼントとして 1万円あげると言われて振込みがありました

私は結婚しています

それは ラインの方も知っています

今度 あおうとなりましたが 私からすると

お礼は食事をご馳走するつもりでした

県外の方なんですが 50代 独身 彼女あり

日帰りのつもりでした

しかし 泊まりだのなんだの 夜中のラインも酷く

子供がいることも知っておりますが

私は一人で行けない環境にも関わらず一人できてとか

そこで この人はと思いました

1万円を返し連絡は取りたくないと思うようになりました

私は間違っていますか

A 回答 (5件)

怖いです。


行きません。
    • good
    • 1

不倫目的じゃないですかね。


間違ってないと思いますよ。
    • good
    • 1

やめた方が良いですよ。

怖すぎ
    • good
    • 1

まあわかんないですが。

良いかたもわからないですね。
    • good
    • 0

怪しいです。

やめといた方がよいでしょう。騙されますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!