電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ピンキーリングを左手薬指にはめようと通販で10金の指輪を購入しました。

ひとりでお風呂に入ったあと、配達員さんがきて、ダンボールを開けて薬指にはめたら、夜になって薬指がうっ血して結局ピンキーリングになってしまったんです。

片思い中?の彼の身に何かあったか心配しています。

指輪には意味があると言いますが、なにを意味しているのでしょうか?
宜しくお願い致します。

質問者からの補足コメント

• 彼も私の事が大好きだけど、ゲス不倫にあらず人目を忍ぶ恋です。私から彼にプロポーズして彼もいいよと言ってくれたのに、別れられない彼女が彼にはいるようです。彼女は彼の職場絡みの方なので邪気にもですきずに、彼は私にどうしようかと相談してくれています。そんな中で、私はピンキーリングを左手薬指にはめようと、、、。ピンキーリングの指輪購入です。

A 回答 (1件)

サイズが合わないのでは?ピンキーリングは小指用ですし

• 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。補足の説明は理解していただけましたか?彼は先生です。職場の人には私の事は好きになっちゃダメと言われたから人には彼を好きだと言えないし、街で普通にデートも出来ません。本気で真剣に(彼との結婚を)考えてるし、悩んでます………。