プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヴィクトルが言った「子豚ちゃんを王子様に変える魔法」の意味が結局わかりません。
明確にわかった人いらっしゃったら教えていただけますか。

A 回答 (2件)

カツ丼だと思いますよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

カツ丼?! その線でもいちど視てみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/28 21:52

お礼ありがとうございます!


追加ですが3話の勇利の「美味しいカツ丼になってくるんで」って所の伏線?みたいな感じだと思います!
子豚から人間になって勝ってくるよ…みたいな感じの目線で見たら納得しちゃうかもです!^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

DVD視ましたが。なんか違うような・・しっくりこないんですよ・・・、やっぱりわからずじまいです。
それよか、宮本先生に惚れてしまいそうです(//^^//)高橋大輔くんにやってほしい。

お礼日時:2017/01/02 00:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!