アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
先週、妊娠が発覚し、昨日病院へ行ったら、
6w1dと言われました。
胎嚢も確認され、大きさも平均なようです。

わたしが通っていた病院は、
不妊専門の病院でしたので、次回からは別の病院で診てもらってください。と言われました。

昨日の診察の時点では心拍確認がまだだったのですが、これは普通のことですか?
6週目から心拍確認ができると聞いていたので安心したのもつかの間、不安がよぎります。
皆さんの体験など教えてくださればと思います。

A 回答 (1件)

心音が確認される妊娠週で一番多いのが、妊婦さんへんのアンケート結果では6週で49%で、次が7週で27%で、その次が8週で11%になっています。



質問者さんはまだ6週1日ですので、あと数日~1週間もすれば心音確認ができるでしょう。

変に不安がるよりも、お腹をさすりながら「ママと一緒に頑張ろうね!」と一生懸命に成長しようとしている赤ちゃんを励ましてあげてくださいね。

母子ともに、健康で元気な赤ちゃんを産んでくださいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね!
少し安心しました!来週まで待ちたいと思います!
お腹の子のためにも、穏やかに年末をすごそうと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/29 11:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!