プロが教えるわが家の防犯対策術!

将来の夢について親に話したら「馬鹿馬鹿しいからそんなのやめろ」と言われました。私の将来の夢は専属モデルになることです。今私は15歳で、住んでるところも田舎だし、オーディションなどを受けるしかないのですが、それでもモデルになる事を諦めたくないのです。落ちることは覚悟しての上です。モデルになる事って馬鹿馬鹿しいですか?やってみないとわからないですよね?

A 回答 (4件)

やってみなければ判りません。


落ちることを覚悟しているなら絶対チャレンジすべきです。

ただ、「モデル志望の女子」というのは悪い人の餌食になる確率が極端に高いです。甘言に釣られないように気をつけてください。ご両親は、そのことを心配しているのだと思いますよ。
    • good
    • 0

オーディションに受かれば 親も納得する可能性大。


だが 納得させるには知名度のある しっかりした規模のオーディションでなくてはならないでしょう。

怪しい業者が主催してるものに受かってもAVやグラビアとして扱われることがありますから。
    • good
    • 0

大きな夢をみるのは良いことだと思います。

そうゆう場合は当たって砕けろです。どんどんチャレンジすれば良いですよ。でも、必ずしもなれるというわけではありません。ので、他のこととも両立していった方がいいと思います。
    • good
    • 0

受かってから話せば親もまた変わると思いますよ。


口だけで何もしないとしたら反対すると思います
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!