ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

初めまして。
アフターピルを初めて服用しました。
生理終了後、一週間目にコンドームがズレていたので、射精はしませんでしたが、途中までしてしまい、その3時間後にアフターピルを服用しました。

二週間たちますが、消退出血がなく、体調不良続きでとても不安で仕方ないです。

体調不良はイライラや食欲不振だったり、やたらお腹が空く日もあります。
あと眠気とだるさです。

生理前も上記の症状はあります。

消退出血前もこのような症状はあるのでしょうか?
精神的なものでしょうか?

とにかく不安で不安でトイレへ行っては出血がなく落胆しています。
夜中にも起きてトイレへ行ってしまいます。

彼氏にも八つ当たりしてしまってます。

A 回答 (1件)

私も典子さんと同じ状況で、あたしの場合は射精しています。

30時間以内にアフターピルを服用して、今日で20日明日で3週間になります。
まだ退消出血がありません。

体調としては、気だるさと胃のむかつきくらいです。。
でも、退消出血が来ない焦りとストレスからイライラしてるのはあると思います。

私は福さん式子宮口チェックで、今自分の子宮口が生理前なのか、妊娠している状態なのか毎日チェックしてます。

あたしの場合、今日内診したら生理前の状態になっていました。
やってみたらどうですか?
少しは気持ち落ち着きますよ!妊娠している子宮口と生理前の子宮口では全然違います!一目瞭然です!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ネットでは3〜7日で消退出血が来てる方が多くてとても不安で仕方ないです。
アドバイスありがとうございます!
福さん式子宮口チェック、しらべてやってみます!