プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人が脈なしだなとわかっていても一応好きな気持ちは伝えますか?

A 回答 (5件)

自分なら伝える。


それで、ケリを、つける。
    • good
    • 1

脈なしってわかっていたら言わないです。

    • good
    • 1

それで自分が満足するなら良いでしょう。

    • good
    • 0

伝えます。

はっきりと。
それでつぶれても次があるのです。
    • good
    • 2

伝えたら 脈 出るかもよ


宝くじの高額当選より確率高いでしょ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!