プロが教えるわが家の防犯対策術!

妊娠初期の妹に何か買ってあげたいのですが、

何がオススメでしょうか?><

A 回答 (8件)

こんにちは。

赤ちゃん誕生楽しみですね!
妊娠初期は何が起きるかわかりませんから、普通に冬のあったかグッズなどが良いと思います。
中期、後期になってからはマタニティウエアなどで、赤ちゃんのものは生まれてからと考えるほうが良いのではないでしょうか。
    • good
    • 0

初期だといろいろ難しいですね~



赤ちゃんのものは早すぎるし
万が一を考えたらまだ、形に残るものは…となるし
つわりや敏感な時期にもなるから
食べ物やスキンケアも難しいし。

私はコーヒーをディカフェに切り替えてたので
ディカフェコーヒーとかなら嬉しいですが
飲まない人ならいらないし…

防寒用のラップスカートとか?冷え対策

家事手ぬき用のグッズとか
    • good
    • 0

私なら 夢見る物 が欲しいです。



例えば レースのベビーシューズ。
これは絶対に使わないものなので 自分自身では買いません。
本当に ただの置物です。
でも 誕生まで飾っておくと 目にするたびにワクワクしちゃいます。

実用品ではないので 注意してくださいね。
    • good
    • 0

妊娠初期の時期に一番気を付けなければならないのは、体を冷やさないようにする事です。



特に最近は一気に冷え込みましたからね。

そこから考えると、極暖ヒートテックの上下インナーセット、べた底の温かいブーツ、可愛らしい湯たんぽ、温泉の効能がある入浴剤などが良いのではありませんか?
    • good
    • 0

体冷やさないようにしてね と 手軽に使えるハーフケットやひざ掛けはどうでしょうか?


赤ちゃんが生まれても 冬場にくるんであげられて重宝しますよ

センスのいいものを選べば普段使いにもしてもらえます。
    • good
    • 0

一番うれしいのが現金、次が商品券です



あとは、何でも
未来のお子さんの物も喜ばれるのですが、最悪の事がありますので(流産ですね)それを考えて、関係の無い物を贈るというのもあります。

この時期のプレゼントはシビアに考えないとダメですよ
    • good
    • 0

No.1です。



内緒、、で、、。

でしたら、妊娠後スタイルが壊れないようにする、

妊婦用ガードルはどうでしょうか?

出産後の女優さんは、スタイルを保つために、

きついガードルを履くそうですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(´˘`*)

お礼日時:2016/12/29 08:33

人によって欲しいものは違いますから、



妹さんに、何が欲しいか尋ねるのが一番です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

内緒で買いたいのですが、、

お礼日時:2016/12/29 08:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!