dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の、「女として見て欲しい(旦那、彼氏とのセックスレスを解消したい)」
という気持ちを男性にはどう説明したら理解するのでしょうか?
若しくは例えで同じような感情になる説明ってあるのでしょうか。
いい案がありましたら教えてください。

A 回答 (6件)

説明で理解してもらう方法ではないのですが、


セックスレスが解消される方法ならありますよ!
その方法を記事にしているので良かったら見て下さい↓↓↓
http://ameblo.jp/ms09tk/entry-12234939383.html
    • good
    • 0

昔からマムシが定番!

    • good
    • 0

すみません、人の質問で、他の回答者様に、伝わるか分かりませんが、私はスパークリングワインは飲まないので、分かりません。

    • good
    • 0

えええシャンパーニュワインとブリュットが精力剤!スパークリングワインはだめなの?

    • good
    • 0

セックスレスを話し合いで解決するのは、無理が有ると思います。



カッコ良いとも思ってないのに、カッコ良いと思えって言われても、思えませんよね?

女性も男性とかわりなく、性欲は有るのよ〜。
くらいに話しておいて、ご主人が翌日休みの時などに、ちょっとセクシーな部屋着でも着て、小綺麗にして、映画見ようと、誘って、シャンパンでも空けて、映画の2時間ボディタッチでもしてる方が、良い気がします。

何かの本で、
「シャンパンは精力剤」
と言う、一文が有ったのですが、そう言えば、ウチの主人にも効いてる気がします。
シャンパンで無くても、ブリュットでも、大丈夫です。

雰囲気作り、大事かも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
シャンパンがいいんですね。
私普段ワインなのでシャンパンにしてみようかな(相方は専らビールです)

誘われたい人なので自分からはしたくないです。誘うのも疲れました。
性欲というより好きな人と繋がりたいと思うだけなのですがそれがわからない人なようです。

お礼日時:2016/12/29 14:12

その状態で説明しても女として見られるようになる事は不可能に近いと思われます。


本能に近い感情ですから、己を磨いて置くのが一番です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

頭が理数系なようで、感情的な部分が理解されにくいです。
なので言葉にした方がまだわかるのかな、と。
磨く磨かない以前に新婚なのにセックスレスだから性欲がないんだと思います。
付き合ってるときにホテル行っても勃たなかったし(・・;)
回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/12/29 14:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!