アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

開いて頂き、ありがとうございます。

1年半近く片想いしている男性がいます。
相手は行きつけの整形外科のリハビリ技師さんです。
共通の趣味の話で仲良くなり、私から連絡先を渡して連絡が来ました。

ですが、LINEのやり取りも今まで通り趣味の話だけになってしまい、遊びや食事に誘ったりも出来ずにいます。

私から連絡して何通か続く…という感じが主流なので、明らかに私の片想いだということはわかっているのですが、どうしても諦められないし距離を縮められたらと思っています。

切実に悩んでいるので、何か良いアドバイスがあれば是非よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

(好きな人との距離を縮めたいです。

)

簡単です、、彼の住む家のお近くに越しなさい。。。すみません嘘です(笑)

彼は相談者様の御気持に気づいてますか?、、技師と患者様、、院内では当然御ハットですよ

彼は相談者様をどのように扱うべきか、暗中模索(水中与作とにてますね)思案して当たり前です

よ。。。相談者様の好きと言う直向きなお気持ちをお伝えしてから始まる物語かと思います。

何事もタイミングが大切です、、一度機会を作り、、告白しても良いころかと感じた次第です。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ご回答ありがとうございます。
難しい立場ですが、自分から一歩踏み出して頑張ってみます。

お礼日時:2016/12/30 09:28

恋愛は悩みが多いか、AIも進化したなー!

    • good
    • 0

恋愛というのは、誰もが悩みが多いと思います。


まずはあなたがどれほど、相手を好きになれるかが重要だと思いますよ。
できるだけ、自分の気持ちを伝えたいと思っていれば、良い手段が見つかると思いますよ。
あなたの幸せを心から願っています!

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!