プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性はLINE返信面倒くさいと
感じる方多いのでしょうか?
前までは沢山LINE返信してくれたけど
最近全然すぐ帰って来ないので
私からしたら不安になるし少し嫌です…
こういうときはちょっと
我慢した方がいいのでしょうか?(>_<;)

質問者からの補足コメント

  • 言葉が足りでなくてごめんなさい!
    相手は付き合ってる方です!

      補足日時:2016/12/29 15:07
  • 誤字しました( ̄▽ ̄;)笑

      補足日時:2016/12/29 15:07

A 回答 (3件)

うーん。

あんまりしつこいのは好きじゃないかな。
返信なくともちゃんと読んでるから大丈夫だよ。

by男
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
なるほど!読んでくれてるんですね(・・;)!
私はLINEの返信はすぐ返してしまうタイプなので、よくわからなくて…
それが男性にとって普通ならば
なんか安心です 笑

お礼日時:2016/12/29 13:23

普通っちゃ普通かね。

朝のラインを昼とか夜に返したりは全然普通。
3日くらいで返す友達もいたけど、それはちょっとさすがに遅いと思う。

男がすぐ返す時は頑張ってる時かなぁ。狙ってて女の子をゲットしようとしてる時とか、付き合い始めてラブラブな時とか、そういう時は返信は早いかも。

その人は彼氏??片思いの人?

片思いの人で途中から遅くなったなら、それはもう頑張るという事を辞めはじめてるかも、気が薄れていったとか、好き度が下がったとかそんなの
彼氏だったら別に普通。
    • good
    • 1

相手は付き合って無い人ですか?


いつも携帯見ているわけじゃ無いし、忙しい時もある。
貴方は好き好きアピールしたいなら、返事が入らないようなメールを送りましょう。
付き合ってる方なら、正直に寂しいと伝えましょう。相手の生活リズム、忙しさも考えて。貴方の意見だけを押し付けないように。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!