アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オッパィが大きい人は性欲が凄いの?

A 回答 (3件)

結局ひとそれぞれ。


でも経験上、小さい人より胸が感じるからそう感じるのかもなぁ。
    • good
    • 2

そう言える論理的根拠は無いでしょう。

    • good
    • 0

そんな事ありません♡

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!