アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性欲
最近性欲が凄くて一日に5回は抜いてるのですがこれってやばいですか?

A 回答 (4件)

俺は最高1日7回。

まあ普通じゃない?
仕事の時も営業先のトイレや駅のトイレ、公園のトイレで4回はシコってるし。
    • good
    • 2

ヤバくはないだろうけど・・、


1日に5回も一生懸命抜いてる程欲求不満ならば、
その欲望を実現出来る様に女子達にアタックしてたらいつかは実がなる、花も咲く。
何でも失敗は成功(性行)の元と昔から言われてる。
抜くと言う行為は自分の気持ち次第の時で良いが、
実際では相手の気持も考えなければならない。
抜くだけの君に判るかな~・・
    • good
    • 1

私は若い頃は7、8やってました、貴方が20歳前後の若者なら普通です


ちなみち老になった今は月に1回です
    • good
    • 1

やばくないです。

健康な証拠です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!