プロが教えるわが家の防犯対策術!

性欲がなく、食欲が凄いのですが
自慰行為をして、体を満たせば
食欲は軽減されますか?

A 回答 (3件)

食欲が旺盛ということは,睡眠もしっかり摂れているということでしょうから,残す人間の3大欲求の一つの性欲が無いというのは普通ではありませんね。


なので,単に,性欲が淡白なだけかもしれません。
質問のように無理に自慰行為をしても,食欲が軽減されるとは思えません。
    • good
    • 0

食欲旺盛で性欲がないのは異常

    • good
    • 0

自律神経が乱れていたり、ストレスが溜まっていると無理やり自慰をしても変わらないと思います。


量は多くても健康的な食事構成、朝昼晩一定のタイミングでの食事、十分な睡眠と食事。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!