プロが教えるわが家の防犯対策術!

パズドラについてです。

王冠持ってない人は、持ってる人のことをどう思いますか?

A 回答 (7件)

素直に凄いと思います。



これまでいろいろと実績を積み重ねてきた結果なので。
    • good
    • 0

パズドラにはいろいろな楽しみ方があって、人によって様々です。

私はランダンにはあまりこだわらず、主に好きなモンスターの育成などを楽しんでいます。

でも、私が今から本気を出したところで1%なんて行くわけがなく、王冠所持者の方々は本当に尊敬しております。全力を注いでいるところ(あと運とパズル力)が自分と違うだけで、パズドラを楽しんでいるのは同じなはずなので、呆れるとか、嫉妬するとかは全然ありません。

ただ、王冠だけが全てでないとはいえ、持ってたらやっぱりスゴくカッコいいなあ、と素直に思います。雲の上の世界ですよ····
    • good
    • 0

別に



ランキングダンジョンだけがパズドラではないので
    • good
    • 0

フレンドさんで王冠をとった方がいたときは素直におめでとうと思いましたね


その他は王冠が全てではないのであまり気にはしてないですね
    • good
    • 0

王冠はパズル速度と運の良さ


メタドラ冠の人には尊敬します。
    • good
    • 0

「上手い人なんだな」と思います。

ゆわ君のように微課金で結果を出す人はなおさら。

楽しみ方は人それぞれですが、石ジャブして1%を取る人に対しては「そ、そういう楽しみ方なの?」と思うこともあります。僕は微課金なので石を使うのに慎重になります。「バッジさえ取れれば王冠までは要らないんじゃないか」と思ってしまいます。効率厨気味なのかもしれません。

ガチ勢の人の邪魔をしてはまずそうなので、自分からのフレンド/親友申請はちょっとためらいます。
    • good
    • 0

単純にすごいと思います。

(*^_^*)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!