出産前後の痔にはご注意!

猫の蟯虫で聞きたいのですが、5日位前に3匹いる飼い猫の1匹の糞の中に白い2㎝位の虫が動いていました。糞に出てくるのは1匹の猫からだけです。どうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

さなだ虫です、長さ20Cmくらいあります、2Cmくらいに切れてで出来ますので

動物病院で駆除してもらいます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。病院にすぐつれていきます。

うんちそのものを病院に検便に持って行くなりして虫を特定し、3匹全員駆虫してください。

1匹だけでは意味がありません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。病院にすぐつれていきます。