電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今回のチャレ10覚醒無効、私はまだ勝てていません...
耐久寄りのパーティーでいくとサタンが削りきれず、高倍率のパーティーはコンボ系や多色、ドロ強パなので覚醒無効だと厳しい感じです。
勝てた方はどのようなパーティーで勝ちましたか?

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。
    手持ちで一番高倍率なのはおそらくウミサチなので頑張って作ってみます。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/12/30 21:59
  • 沢山の回答ありがとうございます!
    私は十字消しリーダーには恵まれておらず、シトリーぐらいしかいないのですが、イルムは持っているのでイルムパで頑張ってみます。

      補足日時:2016/12/30 22:11

A 回答 (8件)

正直生半可な耐久力は必要ないです。


私は藍染でクリアしましたし、私の知り合いは剣心でクリアしました。あえて言うなら、回復倍率があると1、2階でスキル溜めがしやすいです。おすすめは藍染、不動明王、剣心のような複数十字で超倍率が出るリーダーです。ミルなら1バトル目でスキル溜めをし続けられればクリアも可能かもしれませんが、威嚇系のスキルが必要だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
耐久パはあまり良くないんですね...高倍率リーダーは現在はいないのでボックス漁って育てます。

お礼日時:2016/12/30 21:52

イルムです。

マルチでしたからミカエル対策に白めたとラー。
最後あたりイルムを連発。エンハンス必要だったと後悔気味。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはりイルムなどの条件が比較的簡単な高倍率リーダーが良いんですね。イルムは持っているので頑張ってみます。

お礼日時:2016/12/30 22:10

藍染で行きました。

パズドラをインストールしてから一ヶ月の私でもできたので、貴方なら絶対に大丈夫!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
1ヶ月でチャレ10クリアしかも覚醒無効の方とは凄いですね!!私も頑張ってみます!

お礼日時:2016/12/30 22:07

僕は藍染でなんとか行けました。

YouTubeにあった攻略動画まんまの編成です。サタンには遅延があると楽になると思います。ボスのところでしっかりスキルが使えるようスキル溜めを忘れないことが大事だと思います。
詳しく書いてお手伝いしたいところですが、藍染をもっているなら一度動画を見てみてください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
残念ながら藍染は持っていません...
コラボガチャもっと引いとけばよかったなぁ...

お礼日時:2016/12/30 22:04

私はマルチの水ミルでクリアしました。

光ミルならもっと簡単なのではないでしょうか

ギガンテスでスキル溜め、ミカエルをエンハで貫通、フェニックスでまたスキル溜め、と道中は中々安定します。

やはりサタンが鬼門ですね。トロールの3ターンエンハや威圧、お互いの継承スキルを全部使って本当にギリギリで倒せました。
光ミルの場合、ゼヘラがいると楽かも?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ゼへラは全く考えてませんでした...確かに吸収や無効が無いので非常に有効ですね。素材と割り切っていたのでプラスやレベルなどは全く上げてませんがメールのノエルで育ててみます。

お礼日時:2016/12/30 22:02

運ゲーでしたが魔法士でクリアーしました。


火力勝負だったので手持ちで一番火力が出るリーダーを使いました。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

私は藍染パでいきました。

バッチに指、継承やエンハンスは無しです。

十字さえ作れればサタンもエンハンスなしで抜けます。一応エスカマリ入れて落ちコン期待しながらやりました。

ミルだと倍率足りないのでエンハンス必要です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはりミルパではエンハが必要なんですね...あまり合うエンハが無いのですがとりあえず適当なのをアシストしてみます。

お礼日時:2016/12/30 21:57

イルムパ


 人イルム×2
 イルミナ
 サリア でいきました。

道中は溜められるだけスキル溜めます。
ミカエルはバインドわざと受けて、ギリギリのところでイルミナ使います。
フェニックスは盤面が良ければワンパンできますが、無理なときは半分手前まで削って、サリア使います。
サタンは楽勝です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
イルムは一体しか持っていないのでイルムパで行くとしたら固定はラー、あとはサリアとツバキ詰めて盤面が良ければ勝てそうかな?

お礼日時:2016/12/30 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!