アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大晦日は紅白ですか? 格闘技ですか?

A 回答 (17件中1~10件)

【私は紅白です】

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

格闘技に興味無い派ですね。

お礼日時:2016/12/30 20:07

神社で初詣客の受け入れ準備&対応です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご苦労様です。

お礼日時:2016/12/30 20:08

どっちでもないです。

もう飽き飽き。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

平和の証しだと思います。

お礼日時:2016/12/30 20:09

紅白は見たいのはみるかなぁ。

格闘技もしかり。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

いいとこ取りですね。

お礼日時:2016/12/30 20:10

どちらでもないです。



年越しそば食って、
適当にネットして過ごすだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

結構多数派かも知れませんね。

お礼日時:2016/12/30 20:12

両方ですね。



生放送でのライブ映像は、その時のその人の振る舞いをそのままうつしだしてくれるので、好きです。

両方とも、内容的には?マークが付きますが。

歌い込んだ歌、練習を積み重ねた必殺技は、魅力あります。

もっとも、大晦日は仕事で、老人ホームのおじいちゃんおばあちゃんたちと格闘していて、テレビどころじゃないですが。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

立派ですね、頑張ってください!

お礼日時:2016/12/30 20:13

どっちもみない。


録画したのを見るかな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

何も、オンタイムで観る必要も無いですね。

お礼日時:2016/12/30 20:15

紅白は何年も放送をされていますが、格闘技はめったに放送をしないくせに、


大晦日に限ってなぜ格闘技を放送するのか意味が分からないです。

そういう私は、大晦日は夜行バスで舞鶴市に帰省中ですので、
どちらも観ないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お餅は一年中スーパー等で売ってます。
でも見向きもしません。
お正月になると、お餅を食べたくなります。
大晦日の格闘技も、それに似た様なものかと思います。
楽しい帰省であると良いですね。

お礼日時:2016/12/30 20:28

ガキ使

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

そちらもありますね。

お礼日時:2016/12/30 20:28

強いて言えば、紅白です。


ダウンタウンと交互に見ます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

格闘技興味無い派ですね。

お礼日時:2016/12/30 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!