プロが教えるわが家の防犯対策術!

動画撮影の事ですけど
LINEでゲーム動画をグループでみせてあげたいんですけどLINEで動画を出すのにも店の許可が必要なんですか?

A 回答 (2件)

YouTubeなどの動画共有サイトと同じで、収益がでなければ大丈夫だと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
LINEなら大丈夫なんですねw

お礼日時:2017/01/11 21:47

しといたほうがいいと思う。


けど、ほとんどの人はしてないと思う。
けど、心配だけど、許可とりにいくのはちょっとって、
思うなら、人以外モザイクしといたらいいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

maimaiの動画をグループで見てほしいのでmaimaiの画面以外は全部モザイクをしといた方がいいって事ですね?

お礼日時:2016/12/30 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!