プロが教えるわが家の防犯対策術!

0:00に恋人にあけましておめでとうと言わないと、愛情を疑われますか?

また、あけましておめでとうの挨拶をされないカップルはいますか?

A 回答 (7件)

毎年一緒に居る。

。。別々の処で年明けした事が無い。。。
    • good
    • 0

別にぴったりに言う必要もないと思うけど・・・

    • good
    • 0

0時ぴったりってわけじゃないけど、15分ぐらいに言いました!

    • good
    • 0

5年つきあってるけど、、恋人が、1番遅かったよ。

    • good
    • 0

言ったほうがよいんじゃない?私も恋人欲しいわあ。

36で恋愛経験ゼロだから。
    • good
    • 0

浅いねぇ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

2年ほど交際しておりますが、1年目もお互いに0:00にメッセージのやり取り等せず…

今年は送ってみようかな?と今朝送りましたが、重かったかな?と少し気に掛けております。

お礼日時:2017/01/01 11:25

そんなところにこだわる相手では、付き合っていくのは難しいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

私もこだわりませんし、彼からもメッセージ等来ていないのでお互い大丈夫かと思いますが…

周りが皆しているので、今朝送ってしまい重かったかな?なんて少し悩んでいます。

お礼日時:2017/01/01 11:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています