プロが教えるわが家の防犯対策術!

3日間運動すれば足はどれだけ細くなりますか?

A 回答 (7件)

3日程度では変わりません。

    • good
    • 0

大して変わらんよ。

    • good
    • 1

変わりませんよ、デブはデブのまま

    • good
    • 0

3日間ではどうかと思いますが、運動は基本的にはその運動に対して必要な筋肉がつきます。


したがって痩せません。細くはなりません。
それに3日間では何の効果も得られず、無駄な努力となってしまうでしょう。

足を細くしたいのであれば、少し高めのヒールをはいて歩く事をお勧めします。
足首の引き締まった綺麗な脚が出来るでしょう。
それでも3日間では何もなりません。
3日間で足が細くなるのでしたら、誰も苦労はしません。
    • good
    • 0

ダイエットは3ケ月単位で効果をみます。

(3日間では駄目)
    • good
    • 0

自覚できるほどの効果は皆無です。

1年は続けないと。
    • good
    • 0

変化なし


1年単位で考えないと無理ですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!