アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中身が綺麗な女性になるにはどうしたら良いでしょうか?

A 回答 (7件)

こんにちわ。


中身が奇麗な女性ですかぁ!!

うん~。何かなぁ!?
でも、
やっぱ自分を作っちゃだめですよ。作っても、いずれ崩れますよ。
ありのままの自分でいいんですよ。

それが一番の自然体でいいんですよ。
人にはどんな人でも、どんな場合でも陰と陽、正と負、善と悪、神と悪、短所と長所・・・多々あります。

このお互いの相違があるからこそ、その人の人としての価値が上がるんですよ。
また、人それぞれの価値観も違いますしね(^_-)-☆
まさに人間の心は、無限です。

でも、例えば100%中身が奇麗な女性は?・・・ドラエモンの静香ちゃんですかねぇ(^◇^) 結局、漫画の世界ですかねぇ。

ころじろさんと今まで一緒に暮らしてきた、ありのままの全てのあなた自身の本音の中身の心は捨てないで下さいね(^。^)y-.。o○
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
自分を偽らず、今の自分に足りない所やダメな所を直しつつ頑張りたいと思います!

お礼日時:2017/01/04 01:56

育ち、環境ですね。


簡単には変えられない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
まさにその通りだと思います。
昔の私はとてもお金持ちでしたが離婚してからはとても貧乏になりました。
貧乏生活の方が長いせいかどうしたも素直に反応できず強がってしまいます。
そこをなんとか直せるよう頑張りたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/04 01:59

中身が綺麗だと思える女性を見つけて マネをしたらいいのではないでしょうか?

    • good
    • 1

あけましておめでとうございます。



僕は腸があまり良くないらしく、毎日、コーラックを飲み中身を綺麗にしています。。

こめんまた嘘ついちゃった(*´∀`*)ポッ

(中身が綺麗な女性になるにはどうしたら良いでしょうか?)

『量子論と脳科学ベースの引き寄せ理論』

コピー貼り付けして、検索してみては如何ですか。
    • good
    • 1

先ず人間というものを知らなければいけません。


その上で、寛容な慈悲を持って導いてあげなければなりません。

なりたければ、修業をしなさい。

その上で、、、、

人間というものは、心の状態がそのまま態度や表情に出てくるものなのです。
修業の末、高位を得たならば、あなたのその心により表情も行動も素晴らしく美しい相や振る舞いに
なっている事でしょう。

※詳しく知りたければ、また質問してください。
    • good
    • 1

心を磨くことですよね、


経験、読書、奉仕、等利他的な心を、育成していく。
思いやりや優しさを、育てるか、才能を伸ばすのも、魅力的ですよね。
    • good
    • 1

本を読み知識を積む事だと思います。


また、本の登場人物は中身を重要視されるため、自分が素敵だと思った人を理想とし真似すればいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!