プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏がいるが、男友達とラインをしてて、
冗談で付き合ってといわれました。
冗談を、冗談で返す返し方なにかありますか?

A 回答 (4件)

その男友達は、本当に冗談なのでしょうか?



もし本当に冗談で、冗談で返すのであれば、どこに?などで良いのではないでしょうか?
それか、そこには触れずスルーして違うことを話すなどはどうでしょう?
    • good
    • 1

・連れションですか~?(トイレに行くのを付き合って欲しいの?)


・今日は4月1日だっけ~?
・彼氏候補が多いから、抽選券あげるね~(笑)
・結婚式に奪いに来たら付き合ってもいいよ!(映画「卒業」より)
    • good
    • 0

またまた〜wとか、冗談は顔だけにしてよwとか、彼ピッピが嫉妬するから無理だわ〜wwとか、何でもいいので適当に流せばいいんじゃないで

しょうか
    • good
    • 0

彼に聞いてみるね~。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!