アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何かいい事ないですか?

A 回答 (5件)

ないですね〜。


私もいい事欲しいです。
    • good
    • 0

う~ん


特にないな
    • good
    • 0

良い事は2016年2回死にかけたけど生きてる。

雑煮が食えた
    • good
    • 0

雨の、止まない日はない。


人生の苦労は、夜明けが1番くらい。
人生は邂逅と。別れの連続です。
そして。人生は、決断の連続等
座右の銘にしているものです。
    • good
    • 0

>何かいい事ないですか?



良い事だらけだろう~!!

だって、人生良くなるように生きているんだろ。

そりゃ、多少の波風はあるのだろうけど、、、。

人間てそういうものだよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!