プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校に期待しない方がいい事はどんな事ですか?

A 回答 (3件)

何もしなくても成績がのびる、とか。

    • good
    • 0

勉強するところですから、期待とか云々する次元ではありません。


強いて言えば、大学に行きたいならば高校の勉強範囲だけでは合格できないってことです。
    • good
    • 1

あらゆる事

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!