親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

男性の方(在日外国人含む)、在日外国人と交際経験のある方に質問です今、在日フランス人の男性(30歳)と1カ月ほど連絡を取り合って5回程デートを重ねてきました
出会いは私がカフェの店員でアルバイトしていた所を、相手から良かったら仲良くして下さいと名刺を貰いました
2回目のデートで手繋ぎ、3回目のデートは家でDVD鑑賞をし、そこで初キスがありました
その日の晩、泊まることになり、そういう雰囲気にもなりましたが、私が3年以上空白だったこともあり、途中怖くてビビってしまい結局彼も、その日は諦めてくれました

その後は彼から、仕事が早く終わるといつも連絡をしてくれたんですがお互いタイミングが合わず、次に会えたのが先月の12/24でした
その日は外で一緒に出掛けただけででしたが、翌日の夜、連絡があり、家に遊びに行き初行為に及びました

やはり久しぶりということもあり、かなり入口から痛かったですがその事も伝え、ゆっくりしてくれて私としては緊張しましたが幸せな日でした
(避妊も彼が自らゴムを付けてくれました)

が、その晩以来3日間連絡がなく、私からおやすみーとかのLINEをすると翌日おはようメールは返ってくるのですが、25日に関係を持って以来1週間彼からの連絡が無く、少し不安です

2日前にも私が元気?と連絡をすると返ってはきますが一度の返信で終わってしまいます

夜を共にしたその日の朝はメリークリスマスLINEを彼から送ってくれたのですが、年が明けておめでとう等、一切連絡無しです、、

私の気にし過ぎかもしれないですが、、
それまで仲良くやっていても一度寝たらこんなに連絡が減るものなのでしょうか

長々と失礼しました
回答宜しくお願い致します!

A 回答 (2件)

外国人の男性って「日本人の女を何人抱いたか」ってのをただただ楽しむ輩が多いですから。

それほど軽く見られてるわけです。
多分もう用は済んだんじゃないかな。 っていう印象を受けます。
    • 1

>それまで仲良くやっていても一度寝たらこんなに連絡が減るものなのでしょうか

はい、そーです!!
    • 1