アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生3年の女子です。
今好きな人がいます。
その人は私のことどう思ってるのか知りたくて投稿させてもらいました。
その彼から、一度手を繋がれました。男子同士の女子と手を繋ぐ遊びみたいな感じだと思います。それで私を選んだのは脈ありですか?
他にも、私がたまたまその人の椅子に座っている時、私の膝の上に座ってきたり、顔を手で挟んできたり。まぁ一度ですけど...
そういうところはあるんですけど、LINEは結構めんどくさいって感じの人なんです。
私のことどう思っていると思いますか?

A 回答 (3件)

知らねーよ。

お前は俺のことがどこの誰だか分かるの?こっちだってお前がどこの誰かすら分からないのに、お前の好きな人のことの気持ちなんか分からねーよ。
そういうことは当事者であるお前が一番分かるはず。どう思ってると思いますか?って思うならその言葉通り、好きなのか好きじゃないのか分からない程度にしか、その男の子はお前のことを思ってないってこと、或いはお前がその男の子の気持ちをその程度にしか感じ取れてないってことだよ。
    • 0

かなり大胆なことをしてるけど、思春期の男子のすることだからー、あまり意識しない方がいいかもしれませんね。

好意はあると思いますけど、口で表現できないので、時々暴走してるんじゃないかなあ?
あなたが意識した反応見せると、逆方向に行きそうな気がします。
天邪鬼かな?
あなた自身、ドキドキを楽しみながら、自然に接していれば、もっと親しくなれると思います。
素直に感情表現できるようになるまで、二人の間を詰めていって下さいな。
(^_−)−☆
    • 0

あなたから直接相手の連絡先を聞いたほうが良いと思いますよ。

コミュニケーションを成立させる事が必要だと思いますから、面と向かって話せるような関係を目指していけたらいいですよね。
あなたが素敵な恋をされるよう、応援しています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0