プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校1年生の女子です。
小学3年から6年くらいにかけて、ある社会人の男性になついていました。
今は疎遠になっているのですが、最近どうしてもその男性に再開する事になりました。

 小学生の頃は確かになついていたし、よく遊びやキャンプとかに連れて行ってもらった事があります。
その男性は私の事をよくイジっていたし、私もその男性の事をかなりイジっていました。
でも、今思えばかなりセクハラをされていたんです。
 当時の私は痩せていたし、ショートカットにしていたので、よく男子と間違えられていて
その男性にもその事でよくイジラレていました。
それでその男性が
「お前は本当に女か?」
と言って、ズボンの上からですが私のアソコをグイって持ち上げたり
ズボンを脱がされ、パンツまで脱がされそうになった事があります。
私も抵抗して必死にパンツを脱がされまいとしてパンツを押さえていたのですが
ワレメのぎりぎりまで脱がされた記憶があります
その男性が本気だったら確実にパンツを脱がされていた事は解ります。
だから、からかったとかイジッただけっていうのも解るのですが
今思えば凄く恥ずかしい記憶です。

 正直再会したくありません。
でもどうしても再会しなくてはなりません。
 あの当時も、された時は泣き叫んでいたのですが
しばらくすると、またその男性に遊んでもらっていました。

過去の事と思って水に流すべきなのでしょうか?

A 回答 (2件)

今のあなたに負担がかかっているなら、スッキリさせてもいいと思いますよ。


それはあなたの自由ですが、再開は、最悪ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再会は本当に最悪です。
スッキリさせようにもどうすれば良いのか…
その男性が当時の事を覚えていて、謝ってくれてもスッキリしないと思うし
私自身、その後にも遊んでもらっていたから
その男性を責める事はできないと思うんです…。

お礼日時:2017/01/02 23:15

水に流す必要はないと思います。



あなたがいま思い出して嫌な気持ちになるなら、それは消えるものではないですから。

どうしても再会しなければならないなら、
2人きりで再会することは避けて、なるべく距離を置くべきです。

相手が近づいてきても、昔のように仲良くしなくていいのです。
空気は悪くなるかもしれませんが、相手の男性はそうなるようなことをしたので、しかたありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

水に流さなくても良かったのですね。
 凄く嫌な記憶で、当時よりも今の方が嫌な気分になります
小学生の頃とは言え
男性にアソコを触られたり
無理やりパンツを脱がされて、アソコを見られそうになったなんて
思い出すだけでも恐怖が蘇って来て
辛くて悲しい気持ちになります。

 幸い、2人だけで会う訳ではないので
2人キリで会う事は絶対にしません。
話しかけられてきても無視して構いませんよね。

お礼日時:2017/01/02 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!