電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高2男子です。
彼女と性行為をしました。
ゴム有り&外だし✕2回です。
そして、彼女の生理が1週間遅れてきました。
そして、1週間ほど長引きました。
これはどういう状況ですか?
妊娠の可能性はありますか?
ネットで調べても、不安になるような情報しかなくて困惑しています。詳しい方教えてください。

彼女は生理不順で、過去には2ヶ月来なかった時もあったと言っていました。

不安で押しつぶされそうです。
友達とか彼女には心配しすぎだと言われます。しかし心配して当然じゃありませんか?とても心配になりませんか?
正直言って心配なのは彼女だけではなく、自分のこともです。人生が詰むと思っています。親に養ってもらってる高校生なので、もしもの時には自分の力ではどうしようもありません。
バカで無責任な行為だったことは自覚しています。
今回のことで怖くて、色々と考えて、もうしないと決めました。

皆さんは、高校生の性行為についてどのようにお考えですか?

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    みなさん、ご回答ありがとうございます。
    生理が来たら100%妊娠の確率はないとおっしゃっていましたが、画像の情報はどういうことでしょう?
    自分も「生理が来たら大丈夫」というふうに思っていましたが、調べたらこんなのが出てきて訳が分からなくなりました。

    「高校生 彼女 妊娠??」の補足画像1
      補足日時:2017/01/03 11:10

A 回答 (4件)

>自分も「生理が来たら大丈夫」というふうに思っていましたが、調べたらこんなのが出てきて訳が分からなくなりました。


だから着床時出血の不安があるなら、行為から3週間経ってから妊娠検査薬を使って検査をするだけの話です。
やることをした以上はきちんと受けとめるだけの話です。
    • good
    • 0

>人生が詰むと思っています。


セックスをすれば妊娠することもあるのは、行為をする前から分かっていたこと。
済んでから人生が詰むなんて思う状態なら、高校生の行為、というよりあなたたちの行為自体が早いです。
することはするのに、妊娠について何も知らないなら、早いとしか言えません。
生理が来たら妊娠していない確証なのに、何が不安なのですか?
着床時出血を疑っているなら、行為から3週間経ってから検査をするだけです。

セックスをするようになると、途端にアプリで排卵日だの生理予定日を管理し出す人が増えますが、彼女も同じではないですか?
自分の生理周期を正しく把握していない状態で、28日周期を基準にするアプリに頼った時点でずれるのは目に見えています。
それまで大して気にすることなく、大体この辺り程度と把握していた生理が、ピンポイントで予定が計算されたから、生理が遅れたの、長引いただの大騒ぎになるのです。

セックスするなら基礎体温を測ってください。
アプリは信用できません。
当然ですが、きちんと基礎体温について正しい知識を持ち、正しい測定方法を知った上でです。
その上で排卵日が過ぎたことを確認した上でするなら行為をしてください。
人生を詰まないようにするためには、確実に妊娠しない日を選ぶことが第一歩です。
基礎体温を測っておけば、着床時出血でないかと無駄な不安を抱えることもないです。
生理なら低温期になり、着床時出血なら高温期を維持なのですから、体温を見れば生理が来たことが一目瞭然になるのです。
また、仮に中出ししても妊娠しない日を選んだとしても、コンドームはしっかり使ってください。
正しくコンドームを使えるようになるには、経験は必要ですからね。
破れたり、外れたりすれば使い方が悪い証拠になります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/03 11:14

生理が来てるなら、妊娠の確率は0%ですよ!妊娠してたら生理は一切来ません!ですがまだ高校生なので、きちんとゴムをつけるように。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/03 11:12

妊娠していたら生理は来ませんので。



遅れても予定からずれても、整理が来るということは妊娠の可能性は0%です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/03 11:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!