プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合う手前までいった肉体関係をもった女の子とケンカをきっかけに寝とられたんですが、皆さんだったらどう思いますか?

結構懲りてます。

割りと近くに来て仲直りさせてくれそうな事してたんですが、無視してたらそうなってしまいました。

A 回答 (3件)

性格が合わないと見限られたか、


その女の子はあなたが好きなんじゃなくて、自分に優しくしてくれる人が好きなだけかもしれませんね。

どちらにしても、あなたにとっていい女性じゃないかったってことでしょう。
    • good
    • 0

付き合ってないなら寝取られたとは言わないだろ


どう考えても無視していたあなたが悪いから諦めな
    • good
    • 2

合わないと判断されたのだと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!