dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学二年女子です!!
私はなんな感じの顔ですが、 モテると思いますか?(´・ ・`)

「中学二年女子です!! 私はなんな感じの顔」の質問画像

A 回答 (7件)

モテるかは分かりませんが、私は女ですので。


とてもかわいいと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/04 19:08

この程度ではモテないと思います。


眉毛が濃い、目が少し腫れぼったいです。口と鼻はすごく綺麗だと思います。
辛口コメント失礼しました。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

辛口で、ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/04 22:17

可愛らしいと思います。



可愛らしいので、性格と雰囲気が良ければ、モテると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!꒰⑅•ᴗ•⑅꒱

お礼日時:2017/01/04 22:17

大丈夫です。


 整形前の加護ちゃんや板野トモちんは、もっと不細工でしたから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!( ・ᴗ・ )⚐⚑

お礼日時:2017/01/04 19:56

とりあえず言えることは



あまり加工していないこの画像では、
個人の特定ができてしまうかもしれませんよ。
迂闊にネットに顔が出ているものを出すべきではありません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

はいm(._.)mペコペコ

お礼日時:2017/01/04 19:15

メチャメチャイケテル!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!(๑›‿‹๑)

お礼日時:2017/01/04 19:11

めっさかわいい。

どちらかと言えば、プロフィール登録画面の方がより。
でも、こんなとこに顔出さないほうがいいんじゃない?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!m(._.)m

お礼日時:2017/01/04 19:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!