プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めて利用させていただきます。

私は生理が10日以上遅れています。
前回は11月24日にきました、
予定日ば12月24日
ですが、まだ来ていません

彼氏と触り合いをしました、数回
ですが、彼氏のを触ってから私のものを触っていません。これは妊娠しているのでしょうか、

最近は寝るのも遅いですし、ストレスもたまり情緒不安定になっています。
これで遅れているのでしょうか。それとも妊娠なのでしょうか。

中学3年生なので不安で仕方ないです。
わかってるんです、だめなことって

アンチでも大丈夫です、それくらい悪いことをしましたから

A 回答 (3件)

してるわけない♡これが作り話ではなくて本当だったら良いのに・・・♡



でもちょっと無知すぎ、こんな女子中学生いたらやばい♡

あなたが本当に困ってるなら純粋を売り物にしていないでもっとそーゆー関係の知識つけないとやばいと思います♡
    • good
    • 0

挿入していないなら妊娠する事はありません。


中3ならまだ女性としては成熟していませんし、受験生ならストレスもありますから生理が安定していなくてもおかしくないですよ。
卒業頃まで様子を見ても大丈夫です。
    • good
    • 0

睡眠不足とストレスのせいだと思いますが、二週間遅れたら親に相談してみた方がいいとは思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!