アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デキ婚して子供も産まれて3カ月たつけど、嫁からもう気持ちがないと言われた。


結婚してまだ1年もたたず、子供も産まれて今現在の話ですが、嫁から気持ちがもう無いといわれた。
話し合いをして、子供の為に離婚はできないという事で話は落ち着いているが、正直もうどうしていいかわからない。
セックスも全くしていなく、この間本当に久しぶりに酒に酔った勢いでしたが、嫁は痛がっていて結局まともにすることができなかった。
その後はもうそういう行為が嫌だといわれ完全に拒否。
普通に会話するのはいいらしいのだが、夜の事になると私とはしたく無いと言う。
自分の頭でいくら考えても今の状況だとこのまま続くとはどうしても思えない。

A 回答 (10件)

産後3か月しかたってないので、よくあるホルモンバランス不調による情緒不安定です。

真に受けず、寄り添い、これからもいっしょに長い人生を歩んでください。
    • good
    • 0

こんにちは。

奥様は子供のために離婚しないと言っているかもしれないですが、それはお金のためだけということですよね。
このような状態になってしまって、改善できる気がしないので、離婚でいいと思いますよ。
子供さんのために養育費を払って、奥様に育ててもらうのが一番良いと思います。
    • good
    • 0

結婚して子供ができて、家庭というのは穏やかに過ごせるところ。

気持ちも大事だけど、親としての気持ちはありますよね?
    • good
    • 0

産後三ヶ月ならしたくない絶頂期です。



パートナーを労るより、御自分の性欲が優先なさるのは情けないです。
    • good
    • 0

気持ちがない 離婚はしない



原因がないのなら

お互いにパートナーをみつけて離婚

それか 離婚せずに 仮面

それしかなくないですか

離婚するも子供がいるなら

子供を第一に考えてふたりでするべきことがあるかと

子供に罪はありません
    • good
    • 1

夜の行為を、拒絶と言うのも、離婚理由になりますから、離婚して出直したほうがいいです。


幸せでない、ご夫婦の子供が、幸せに、なるとは思えません。
まず家庭が、円満であることが。子供が健やかに成長基本です。
子供のことを考えるなら、離婚してください。
また、貴方自身にもあなたの、大切な人生がありますよ。
    • good
    • 0

SEXの快感と快楽に堕落した代償です



気がつきましたか?

子供も小さいうちに離婚することしか無いでしょうね

早く離婚して後悔無い人生を送ることです

あなたは、まだ お若いから再出発しなさい
    • good
    • 2

体しか考えられないなら離婚したほうが奥さんのためかと



出産後3ヶ月なんてまともに寝る事も出来ない時なのに
そんな話をしてる時点で情けないと思います。

奥さんも子供も大切なら少しでも奥さんの負担が減るように率先して子供の世話をしませんか?
    • good
    • 2

3ヶ月くらいだったら、奥様、まだ夜ぐっすり眠れてないのでは無いかしら?



母親になるって、身体がとても変化するし、会陰切開とかしてたら、セックスも恐々でしょうから、奥様の身体も心も、まだ準備出来て無かったのかも。

結婚して、直ぐ赤ちゃんが出来ると、妻にも慣れてないのに、お母さんにまでならないといけなくて、中々慣れるまで、身体も心も大変ですよ。

そこで、一緒に夫として、お父さんとして、協力して寄り添えるか?
で、この先の貴方の生活が全然違うと思いますよ。
愛される夫になるか、粗末にされる夫になるか。

今は頑張って協力してあげて下さい。

セックスは、奥様のタイミングを、待ってあげてね。

いつまでも今のままじゃ無いから。

頑張って!
    • good
    • 1

子どもができると女は母親になります。


ましてや産まれてまだ3ヶ月です。
今は子育てに精一杯でセックスなど二の次。
むしろまた妊娠したらどうしようと考える不安な時期。
でき婚なら最初から予定外の妊娠ですよね?
2人目3人目も無計画に作るつもりですか?
そんな状態で勢いでレイプのように行為に及ばれたら、気持ちは冷めて当然です。

あなたは父親していますか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!