アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

娘が、私の実家にお泊まりしました。娘を、迎えに家に行きました‥そこまでは、普通の話しですが?娘が、私の母親に、枕の事を、話したみたいです。最悪です。今まで使っていた枕も捨てられました反省してますこれを機会にやめようって思いました。今娘は、お友だちと、遊びに、出かけました。我慢出来ずまた、別の枕に股がりお尻に枕を思い切り食い込ませて座ってしまいました。私何やってんだろ馬鹿で情けないです。誰かやめかた教えて下さいつまらない話しを、してごめんなさい本気で、やめたいです。

A 回答 (5件)

この方法でどうでしょうか?


朝目を覚ましたらそのまま寝具の上で正座をします。
そこで、「私は、枕股ぎをやめました」と三度
しっかりと自分に向かって言い聞かせるのです。
(云わば自分に暗示をかけるのです)
毎朝やってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎朝ですね!やってみます。
有り難う御座いました。

お礼日時:2017/01/05 15:59

麻薬じゃなくて枕だから逮捕はないよ。



止めるの無理でしょ。
本人も分かっているんでしょ。

なんなら、座布団もあるよ。

※回答に座布団ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座いました。

お礼日時:2017/01/05 22:04

大丈夫ですよ。


以前、骨格診断で連日騒いでた方もしばらく続いたあと収まったみたいだし。
100回ほど質問すれば気がすむんじゃないですか。
    • good
    • 0

やめ方って言っても...


やらなければいいだけです
やめる気がないから、我慢する気がないから
やめられてないだけで
やめたいならやらなければいいだけですよ
    • good
    • 0

文脈がめちゃくちゃで何をどうしたいのか不明。


精神を病んでます?それとも国語の成績悪かった?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!