プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

顔が大きいと人生うまくいかないんですか?

22歳男ですが、顔が大きいせいで友達もいないし、彼女もいないです。

本当に何もかもうまくいきません。外出すれば好奇の目で見られます。

ただ歩いているだけで「クズ、死ね」という目で見てきます。全員です。飲食店に入った時も全員にずっと見られます。絶対に顔が大きいからですね。

日本人って顔が大きい人を差別する傾向にある人種なんですか?マジで何もかもうまくいかない気がします。この顔が大きいせいで。

A 回答 (2件)

生きて来て自分よりでかい人にあったことないならテレビ出れますよ。


ジャイアント馬場なんかはもててましたがね。
    • good
    • 0

顔の問題ではなく、貴方の性格、思考の問題です。



貴方より顔がデカイ柔道の篠原さんは友人もいますし結婚もして子供もいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!