アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本で若者に人気があるコンピューターゲームや携帯ゲームがなんですか?

A 回答 (4件)

「携帯ゲームがなんですか」ではなく「携帯ゲームはなんですか」の方が自然です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

指摘してくれてありがとうございます

お礼日時:2017/01/08 02:18

自分が思うには


ニンテンドー3DS LL
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとう

お礼日時:2017/01/08 02:19

こんばんは



小学生などの低年齢層でしたら3DSですね
もう少し年齢が上がるとプレイステーションでしょうか

最近ニュースになりましたが、ポケモンGoなど中高年層ではゲーム機よりも通勤中に出来るスマートフォンでゲームをする人が多いようです

参考になれば
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとう

お礼日時:2017/01/08 02:19

ゲームソフト名前でしたら



ファイナルファンタジー
ドラゴンクエスト
ポケットモンスター
妖怪ウォッチ
モンスターストライク(モンスト)
白猫
ツムツム
グランブルーファンタジー(グラブル)

などでしょうか
名前くらいは聴いたことがあるのではないでしょうか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう(*^_^*)

お礼日時:2017/01/08 02:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!