都道府県穴埋めゲーム

ヤフオク 新規 入札
つい最近ヤフオクを使い始め、気に入ったバッグがあったんで入札をしてました。すると終了少し前ぐらいに「入札が取り消されました」というメッセージが届きました。何でだろうと思い出品の説明欄を見ると「不正や冷やかしの入札は取り消します」と書かれてました。
不正は身に覚えなかったので冷やかしについて調べたらサブアカウントやらで入札や落札をして連絡を取らないなどでした…もちろん、自分にはそんなつもりはなかったのですが…
確かに取引歴がないアカウントなので怪しまれるのは仕方ないですが、このままだと全く何も出来ないかんじがして…
新規でも一定の信用を得れてオークションに参加出来るようにするにはどうすればいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 皆様、回答ありがとございました。
    これから教えて貰った方法で評価を増やし買い物をしていきたいと思います。
    本当にありがとうございました。

      補足日時:2017/01/13 09:58

A 回答 (3件)

新規でもOKな人なところで、取引を行う。


あるいは、「新規だが、入札をしたい」って旨を事前に出品者に申し出を行う。(許可をするかは、相手次第)

新規だと、冷やかしなどとして判断する人もいますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回収ありがとうございます。
確かにそう判断されるのは仕方ないですし、出品者はそっちの方が安全ですからね…

これからはある程度、評価が貯まるまで事前に申し出をしようかと思います。

お礼日時:2017/01/06 23:51

クオカードで即決の案件を落札してすぐお金を払う。

図書カードは入札やや少ないと思われるのでそれを買う。500円ぐらいのものでやってみる。これだと送料とあと少し損するだけです。Tポイント支払いができるものを入札する。(アマゾンギフトは購入は止めた方がいいです。)自分の経験だと評価くれない出品者も結構います。ヤフーのクオカードや図書カードは出品数が日によってバラバラです。どちらかというと土曜日曜が多いです。なので土日に入札すると安く変えることが多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

評価を買って行くて形ですね。
クオカードなどとかなら実用性が高いから良いかも知れませんね。
回答ありがとございました。

お礼日時:2017/01/13 09:57

2.3回、新規でもOKのお店などで落札して、良い評価をつけてもらう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱ即決など新規OKとかで実績を作るのが1番ですかね…

お礼日時:2017/01/06 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報