アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カップルについてです
私たちはLINEやSNSなどでは喧嘩ばかりなのですが、直接会ったら仲いいです。これってどーゆーことですか?あと、彼氏からの返信が遅かったり、急に寝るとか言われたりしたら私はどーしても彼氏に文句言いたくなるんですよね…(A;´・ω・)アセアセ最近はおさえてるんですけど。我慢の限界なのでこんなことを気にしないでいられるよーにするにはどーすればいいですか?教えてください!

A 回答 (2件)

我慢してまで付き合うなんて、その人と付き合っている価値をあなたは見いだせますか?私は人生を無駄にしていると思います。

その彼氏よりもストレスなく付き合える人の方が価値があると思いますよ。
    • 0

人間の、コミニケーションは、言葉で、伝えられんのは5パーセントで、残り95パーセントは、動作や、身振り、雰囲気だそうです。

だから、合えば、100パーセント伝わり、愛情の確認ができるんだけど、ライン等では、5パーセントしか伝わらず、喧嘩になるんですね。
結論、95パーセントば、仲良しなんです。5パーセントで、喧嘩してもね。
だから、合えば、愛情が、伝わります。
    • 1