プロが教えるわが家の防犯対策術!

カップルの皆さんやそういう経験があった人に質問です。

自分が彼氏or彼女の立場になって考えてみて下さい。


今日はお家デートです。最初に性行為をすることになった私はその時間を相手と一緒に楽しみました。性行為が終わるとゲームや音楽を聞いて色々楽しみましたが後半になるとやる事もなくなり2人とも暇なってしまい相手は疲れて元気がありません。私は相手に「なにかしよ?」と言いますが相手は「いいよなにがしたい?」と言ってきます。得になにがしたいとか決まっていない私は「うーん貴方がしたいものでいいよ!」と言いました。しかし相手は「なにがしたい?」「いいよー」としか言いません。

ここで質問です。
①遊ぶ度にこのように何もすることが無くなり、ダラダラした話になった時貴方なら何を相手と何をしますか?

②やっぱり行為の後は皆疲れて元気がなくなり暗くなるのでしょうか?そのような時はどんな言葉をかけてあげたりしたらいいのでしょうか。

本当に困っています。
教えてください。

A 回答 (7件)

2人でDVDを観るのはどう?



観たい物を選ぶところからデート❤️
    • good
    • 0

ダラダラした時間を過ごすのも悪くは無いですよ、一緒の時間、一緒の空間を過ごしているだけで幸せだと思います。


彼氏が疲れているようでしたら、肩揉みやマッサージなんかどうでしょう、他には一度散歩でもして血の巡りを良くして帰って来て、元気が戻ればまた............。

若いうちは元気があれば続けて出来るはずですが、疲れが溜まっていると元気が無くなる事もあります、そんな時はあまり無理させずに好きにさせましよう。
寝っ転がっている彼氏に指先だけで身体中いじり倒すのもアリかと、意外と喜んだりするかも。
    • good
    • 0

1.したいものがないから提案もないので「なにか」と言われても困ります。


二人で一緒に考えたいなら、とりあえず自分から候補を2〜3挙げてください。その中から選ぶこと、その提案を発展させた他の提案は可能です。

2.射精後の賢者タイムは15分もすれば抜け出せると思いますが。その間にいろいろいちゃいちゃすると冷めきってしまい後々が面倒くさくなる。
だから行為後しばらくそっとしておいて、気分一新で何かする分にはできると思う。そこでダラダラするから暇するんじゃないかな?

まあ男に「なにかしよ?」は禁句だと思ったほうがいい。
女のほうがはるかに「あれしてほしい」「どこ行きたい」「〜してくれない」といった要求が多く、それを叶えるためにデートに多くの意識を向けているので、本来したいことがセックスしかなかったりするので。
まず良い返事は返ってこないので自分が不満になるだけ。

「さむーい」「あつーい」「ねむーい」「お腹減った」も思わず口に出るけど、やめたほうがいい。
自分でどうにかできることであって感想でしかなく、男がどうにかできることじゃなかったりするので、連発すると聞き流すようになって、いちいち相手するのが面倒くさくなる。
外国人の男が日本人女性と付き合って一番不思議な言葉らしい。「それをいわれて俺にどうしろっていうんだい?」5カ国の男で話していて全員同じ疑問を持ってた。
    • good
    • 1

布団でマッタリ

    • good
    • 0

ゴロゴロのんびりを楽しむ!

    • good
    • 1

好きな相手だと、別になにもしなくても、


一緒に居られれば、それでもいいと思うものです。

何か、気の利いたことを話しないといけないからとか、
何もしない、はなしをしないと空白の時間がもたないとか、
そう思う間柄は、
無理してるってことになりますね。
    • good
    • 0

①なんとなくお互い撫であったりしながらゴロゴロ。

そのまま寝ちゃうことも…(笑)
お腹すいたら一緒に何か作って食べて、
行為後なら一緒にお風呂に入ったり?

②賢者タイムってことですかね…??
うーん何回もして終わってすぐはそうかもしれませんが、そこそこ時間たったら普通のテンションに戻ると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!