プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性に質問です
過去に不倫を経験された方、現在進行形の方などにお聞きします

既婚者同士でメールが始まったばかりです、お互い好意を持っています

メールが得意ではなく週1回のメールでいいかと思ってますが、女性側からすると
少ないと感じますか?
メールするとすぐに返信があるので、待ってたのかと

あと女性側からメールするのは抵抗がありますか?
ものすごく好意を感じるメールを送ってくれますが、女性側からはメールがないので

まだ出会ったばかりなので、そのうち変わるかもしれませんが

A 回答 (2件)

えっ⁈少な過ぎですよ‼︎

    • good
    • 0

メールだけで終わりにしましょうね!


二人で会わないよーにね。
家族の人生もあなたの人生も最悪な結末に向かいますから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おっしゃる通りです

お礼日時:2017/01/08 15:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!