アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主人が私のスマホをC言語を使って監視しているようです。スマホで今何をしているのかすべてわかるようで、できないようにするにはどうすればよいでしょうか。

A 回答 (3件)

重要ファイルのバックアップを取ってスマホを初期化するのがお金を使わないでやる、一番手っ取り早いやり方です。



お金使ってもいいからもっと簡単な方法は、機種変です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。やってみます。

お礼日時:2017/01/09 00:27

機内モードにする

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やってみます。

お礼日時:2017/01/10 17:45

新しい端末を使う

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。やってみます。

お礼日時:2017/01/09 00:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!